おとまり♪

週末友人と定山渓に行ってきました~☆
定山渓 鶴雅森の謌♪
私ははじめての鶴雅系ホテルでした。

ナビで到着。
鶴雅についたとき、旧ゆらら とでまして・・
ついてから知ったけれど、ゆららのホテルを改装してのオープンなのですね。
ゆららといえば、苦い思い出が・・
無料宿泊券を2名分、落として紛失しいけなかった10年前・・
こんな形でゆららにとまれるとは(笑)


夜にはハープ奏者による演奏
暖炉でマシュマロをご自由に焼いて食べてくださいね というサービスも。
みんなくつろいで聴いていました。
d0015453_15594215.jpg


夜・朝ともにビッフェでした。
夜はビッフェの前に前菜も♪
d0015453_15595221.jpg


食後は別腹のデザートたち。
もちろん 数種類食べさせていただきました~~!!
d0015453_160021.jpg

この画像の他にも甘いものはありましたよー写しきれない~

癒されて帰ってきました~!
[PR]

by seroriserori | 2010-12-15 16:09 | お出かけ