悩む プレゼント

サンタさんからのプレゼント、何をもらいたいのかな?
っと聞いても、なんだかいまいちはっきり言わない(表現できない)みお

去年のプレゼントはキャラクターの ”シフォン”のぬいぐるみ
お世話するほどたくさんの話しをするようになる 成長形ぬいぐるみ
最初はマメにお世話をしていたけれど・・・

お世話しすぎで、ミルク~!ミルク~!と叫ぶぬいぐるみに、”わかったってば!”と、軽く育児ノイローゼにもなってた(笑)
でも
半年もすれば 成長もピタリととまり・・

んんん~~~ おもちゃってそういう存在なのかなぁぁ・・・

すごく悩みました。今年のサンタさんプレゼント

長く遊んでもらえるものがいいしなぁ


トイ○ラスは、悩める親で一杯のようでしたよ。
”サンタさんからの何がいいの?”って声が一杯聞こえてきました。
[PR]

by seroriserori | 2010-12-08 21:53 | 日常