元気です♪

d0015453_11531595.jpg

みおが昨日夕方から微熱でもすごく元気
でもすこし痰がらみがあるから、いつもの薬をもらいにいこーっておもって行った
・・のが、運がよかったようです。
溶連菌 と診断されました。
幼稚園で流行っていると話したら、念の為にしらべてみましょうってことで。
溶連菌だと、抗生剤を数日飲むとか普通の風邪とは違う対処になるので、診断されてよかったかなっと思って帰ってきました。
幸い 本人もすごく元気いっぱい。平熱だし
これなら診断されてなかったら、気づかずに幼稚園へ行かしてしまっていただろう
蔓延をふせがねば ネ・・。ヨカッタ。

先週末 なっちゃんおお宅にお邪魔させてもらいました♪
おいしいお料理に囲まれ幸せ満腹、夜も抜きにできるほどたくさんごちそうになりました(笑)

みおと、たのしかったね~と話し、

 ”きょうはいっぱいワンちゃんがいたけど いちばん かわいかったワンコはだ~れ~?”

と ちょっといじわるな質問をしてみました。
すると

即答  ”せろ~”

愛犬家だわ(笑)
[PR]

by seroriserori | 2010-12-03 12:03 | 日常