hareちゃんの作品です♪

今日は江別やきもの市へ。
私が行ったのは今年で3連連続かな。今では年間ほとんど食器はかわないで、焼き物市で。っと楽しみに待ってるイベント。
今年はババさんと行った。実はババさんは私以上4~5年連続だっけかな??

早速hareちゃんの”ん”さんに♪
hareちゃんのHPの画像をみてねらっていたものがまだあるか心配しながらいく。笑
あ。みつけた~utaちゃんが働いてる~ 笑 
ねらっていたもの・・・・ あった~☆☆
他にもたくさんたくさんほしいものがあった!!うれしい~
綺麗な色のスープカレー皿を2つ選びました。
hareちゃんの”ん”さんをあとにしたあともあれもいいなぁ・・・って考えながらあとにしました。
hareちゃんの食器に失礼ないようにお料理もがんばらなくっちゃ!笑
でもね 食器いいと私の簡単料理もかなりよく見えるのだ。
ほんとにありがとね~。
ひとまずお疲れ様~。  そして 来年も期待してます!! 笑
d0015453_012881.jpg
d0015453_0122814.jpg

[PR]

by seroriserori | 2005-07-09 00:01 | お友達