パパのお誕生日

d0015453_22183.jpg

富良野デリスのドゥーブルフロマージュにろうそくを4本(34歳の4のいみ)を立てて、お誕生日ケーキに早変わり!!・・なんか・・蒸しパンのようにもみえるが・・(笑)
タイチ 基本的にケーキたべないので・・
小さめでOK~☆


みんなでお祝いしました♪
みおが、ハッピーバースディーの歌を歌ってあげてました☆

そして『パパ、お誕生日おめでと!』って
そして、『ハイ、ママも、ちゃんとパパにおめでとうっていいなさい』・・ですって

そして改めて私も、『パパおたんじょうびおめでとう』 って。
そんなパパの34歳のお誕生日のヒトコマでした!

絵~右がパパ
真ん中が、みお 一番左下が私。
せろは~?というと、いつも『むずかしい~かけない~~』っていわれちゃいます

みおの最近の良くいうことば。
 『このいえには4つ(いいかた間違い)いるし~、うん、4にんだ! みんな 4人(よっつ)だいすき~』

4つのなかで、今度のお誕生日は~ 私 次 せろ10歳です~!
[PR]

by seroriserori | 2010-11-25 22:13 | お友達