せろくんと富良野へ!

ド~ン! どでかい画像
って、わかってはいるけれど、楽しかった気持ちを表現するためにもソノママのせちゃった~

雪が降る前滑り込みセーフでお出かけ。
本当は、みおが4月に幼稚園に入った時から、ラベンダーの季節にせろと二人で富良野行こう!!って決めていた ハズ だった。
こんなに遅くなってしまったけれど、・・実現してよかった
d0015453_2159610.jpg

d0015453_220475.jpg


9時にみおを送り出し、そのあと簡単に家事をして、預かりをたのんだとしても、16時か17時まで
その間にお出かけするのは結構時間に追われる日常・・
幼稚園の行事だ、役員会だ、英語だ・・ってなかなかバタバタしている毎日
行こうと思えばいけたと思うけれど、せろとのドライブが実現できずにいる自分がいた

今日は、ラストチャンス と思った
もうすぐ雪もふりそうだし

今日は一日通して快晴マーク!実行だ~!!と思っていきました
本当は上富良野のドックランにいきたかったけれど 時間がなく断念
富良野マルシェによって、富良野のあげいもなど、車中で二人で仲良く食べました♪

すごく楽しかった!
[PR]

by seroriserori | 2010-11-24 22:12 | お出かけ