カメラだけ・・

静内にいってしまった・・。

じじの車に乗せたまま、カメラが静内へ・・。
なので、写真を撮ることも出来ずにいましたー。

今日は、記念日
みおに、初めて『ママのバカ』と言われた日
みおはものすごくママッこ だと思う。
ママにしか髪を洗わせない、寝かしつけは絶対ママ、・・・など数々ママ限定なことがある・・。
ママが言えば素直に そうそう、とか ハイ なんてかわいい返事だった
でも 
今日は あることで怒ったら、
 いぃぃ~やぁぁ~~~~ママのバカ   と

コンニャロ~!と思った反面、今までママには決して反論してこないような部分(ママは神!的な)も心配でもあったので、ちょっと安心した(笑)

これからも何度バカといわれるのだろう・・
冷静に怒れるか自分が心配でもあるが、一緒に成長していこうじゃないか
みおちん!!
[PR]

by seroriserori | 2010-10-30 21:12 | 日常