4歳になりました~

みおが4歳になりました~♪

ワンコは ”永遠の3歳児” なんて言われることもありますね
3歳っていうのは、それほど可愛い時期なんだろうな~と、みおの3歳の時をみていた

わかっているようで、わかっていない。でも、たまに親もびっくりするくらい正当なことをいったり。
私には普通なことに感動したり、屈託のない笑顔をみせてくれる毎日でした♪

4歳になったら、アイスクリーム屋さん になりたいそうです。
d0015453_19551329.jpg


幼稚園でも、10月生まれのお友達のお誕生会がありました。
カトリック幼稚園なので、教会でのお祈りと園長先生からのお話です。
(我が家カトリックではないのですが地元の幼稚園は1つしかないのです・・)
d0015453_19552429.jpg

お誕生会楽しかったねぇ~と数十回言ってました。
誕生日が嬉しいってことが幸せだなぁ~
[PR]

by seroriserori | 2010-10-19 20:08 | 記念日