おめでとう♪

ご無沙汰しています(汗)
幼稚園の行事で役員会&英語の宿題・・などで追われバタバタしておりました!
足もぉ・・・完治ではなく、まだ走れません。。
体重は減るどころか、歩いてないせいか増加傾向。

そんなことはいいとして。
ブログをさぼっている間、オメデタイことが☆
遅ればせながら 
結婚おめでとう☆★とってもいい結婚式でした☆★

久しぶりの結婚式への参加でしたが、やっぱり結婚式はいいね~~~~。
かわいかったです~
そいえば 今回の婚姻届の保証人として、私たち夫婦がサインさせてもらいました。
結婚10周年のワタシタチ。これからもみんなで仲良くしていこうねー。
d0015453_19435032.jpg
d0015453_1944780.jpg

[PR]

by seroriserori | 2010-10-19 19:50 | 記念日