ひびく・・・・。

最近のお散歩はだれがいってるって?
パパだよ・・。

ママはヒビはいってるからね・・。
d0015453_2215670.jpg


左足のヒビ。先生も治るのに2週間くらいはかかるよぉ・・なんていってたけど、ホントーだ。
2週間もうすこしで経つけれど、ホントに元にもどるの?と時に不安になるくらい、まだ痛い。。
走る、甲をそる なんてもってのほか!

そんなこんなで、自分で自分の介護。
家事も時間がかかるし(泣)一日が早い。
で、ご無沙汰していました。

でも。イベントも目白押し!
来週はロシアから3時間のショートステイ。3~4名がきます♪夕ご飯の提供をします。
結婚式に、みおの4歳の誕生日。

足・・はやく治って・・。牛乳のんでるのになぁ(笑)
[PR]

by seroriserori | 2010-10-02 22:10 | 日常