お泊り。

ただいま夜。といっても21時すぎ。

家に一人。
タイチは飲み会。
こんなことは・・いつ以来!?
覚えていないほどだ。

みおが、ジジババの家に泊まれる!!と急に言いだして、置いてきたのだ。
せろは帰るよ~って言ったら、みおが『せろくんも一緒にお泊り!!せろ帰ってダメ』と。
せろも一緒のほうが安心するようで、二人ともジジババの家にお泊りという結果になった。
夜中に呼ばれないか、すこしヒヤヒヤする夜になりそう。

もし、お泊りできたら。
夏休みの一つの大きな成長だな♪

もひとつ。
かたつむり、触れるようになりました。

 17匹も見つけて親子でヒャーヒャー騒いでしまったわ~

d0015453_21473349.jpg

[PR]

by seroriserori | 2010-07-23 21:53 | 記念日