やきもの市☆

楽しみにしていたやきもの市、今年も行ってきました~☆
みおが生まれ、親の勝手な都合ですが ゆっくり見れない・・・とボヤキながらも、なんとかこんとかしながら、毎年行っています♪

こちら いつも買わせてもらってマス、
どさビー仲間、ティンちゃんオーナーのHareちゃんの作品
我が家にきた友達も、どの器もイイネ~!!と好評の

Hareちゃんの  ”ん” さん。
d0015453_17313888.jpg

(写真写すのにお皿の上に重ねてとりました セットではありませんヨー)

黒のコップはセール品で400円でした
d0015453_1732493.jpg


やっぱり楽しいやきもの市。時間が足りなかった
母が昔 オニギリもって1日かけていっていたやきもの市。
1日かけていくかぁ~?と当時は思っていたけれど。
やっぱり似るんだなぁ・・(笑)
[PR]

by seroriserori | 2010-07-12 17:38 | お出かけ