おべんとう


きゅうりを切ってるだけで、においなのか、音なのか、嗅ぎつけてキッチンにくるボク

今日はこうしてディスプレー♪
d0015453_12433415.jpg



こちらは みおのお弁当。
ネットに載せれるほどのものではないですが、愛だけはかけてるツモリ。
d0015453_12452279.jpg

すくな~い中に栄養バランスよくっていうのもむずかしいものだー。
漬物大好きなみおは、漬物は欠かせない。
野菜が少なめだったので、海苔巻は、きゅうりとシーチキン巻き。

こんなお弁当生活をおくってすごしています♪


今朝。
せろの耳があかいな~って私がいうと、みおが
”みおが幼稚園行ってるときに病院へいきなさい~。みおは幼稚園でいそがしいから”だって。

忙しいのね(笑)
[PR]

by seroriserori | 2010-05-13 12:53 | 日常