まめちゃんの成長

友達の家のワンコ・”まめ”ちゃんです。
こんにちは。
明日で4カ月になる女の子です~。
d0015453_1320163.jpg

ちょっと見ない間に、ぬいぐるみからワンコへと成長(笑)
でも、せろの時よりずいぶんと聞きわけがいい気がするのは気のせいかな~
アマガミも一度怒ればすぐに え?ダメ?見たいな顔をするし、いい子ちゃん。
せろは、たしか・・さらにさらに激しく噛まれたような??
来客にも手袋を進めていた時期もありましたしねぇ。

d0015453_13183148.jpg

みおはアマガミにも、顔ペロペロ攻撃にも全然平気。
とっても仲よしな二人でした。

d0015453_1323571.jpg

こんなに小さくても、やっぱり食べ物への眼力はすごいね~☆


この夏はせろに会わせて 犬社会を教えてあげるからね♪
[PR]

by seroriserori | 2010-04-25 13:31 | お友達