おかまいなし・・ねる せろ。

d0015453_15254911.jpg

ソファーは高い頻度で いつもこの状態!!
せろはお構いなく、みおが作った”陣痛室”で寝ています。
みおいわく ここは赤ちゃんを産む所らしい・・(笑)
よくわかりませんが・・。想像の世界は広がるばかり。


今日はみおの初めての参観日&父母役員選出の日でした。
内弁慶で輪に入ることが苦手だと思っていた我が子がみんなで手をつないで踊っていました。
満面の笑みでこっちをむいて、手を振る余裕も。
  あぁぁ~~~  すごいじゃない~! 親 とにかく 感激。

3年保育か2年保育、迷った時期もあったけど、今のところ3年で入れてよかったかなっと思って帰ってきました。

役員の方は。。父母会の役員になっちゃって 
なったからには楽しむしかないですね~ とプラス思考でいきますわ~
[PR]

by seroriserori | 2010-04-20 15:43 | 日常