人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出し にっこり

週末 とても楽しい時間をすごすことができました。
ミュウパパさんのご厚意で そして Hareちゃんにも声をかけてもらい いろんな偶然が重なり、参加することができました♪
とっても感謝しています~!!

ありがとうございました。

せろとみおが同じ場所で一緒にたのしい時間をすごせることって あるようであまり取れない時間なのです。
出かけたとしても、せろが入れない場所だったり 自分自身 せろ・みお二人をみる自信がなく、みおだけを連れていくことも多い現実があります。

せろごめん・・留守番ばかりで・・
せろとの時間作りたい・・
そんな普段のわたしのこころの葛藤を解消できる最高のじかんでした。

ほんとに
しつこいですが 最高の時間でした
ありがとう!!

画像は・・カメラ部のみなさんに期待しています(笑)

また行けたら嬉しいです♪

by seroriserori | 2010-03-09 21:12 | お出かけ