認識・・でも・・♪

週末はたくさん楽しい事もありました。
でも。改めて思い知らされることも・・あったのです。

背中のおにくさん。

入園式の服を早目にえらんどこって思っていろいろ試着しましたが・・
どれも キツイの多いよ~~・・。とくに胸のあたり脇のあたり。
いえいえ 単に 太いんですよぉ~・・最後はデザインとかは無視して着れる服を選んだって感じ(泣)

でも そのあと ワン友達のみなさんとのたのし~食事会♪もあり、そんなことは忘れて食べまくりしゃべりまくりました。
みなさん ありがとう~! 肉も忘れ、育児も忘れ、楽しませてもらいました~~!!
また行けたらいいなぁ~♪♪
[PR]

by seroriserori | 2010-02-22 22:17 | 日常