え~!??

食料品を買いだしへタイチも一緒にいったときの話

清算して、カゴを運び、袋に詰める。 
 これは 普通の作業ですね。

タイチ、最近?いつも?ボケ~っとしてることも多々あるのですが・・
私が袋につめていたら、タイチも、、もう一枚の袋にいれようと手伝ってくれました。
そして、横をフトみてみると、タイチ、隣の人の買ったリンゴを堂々と、自分の袋に詰めているではありませんか!!
カゴは隣合わせだったとはいえ
となりのオバサマは目がマンマル・・・
え・・・コレ・・わたし・・・と言葉にもなってない。

そして、すいません!!まちがっちゃったです。と
オバサマ、あ~ビックリしたわ~! って、顔は笑っていたけど とっさに違う場所に自分のカゴもって逃げて行きましたよ・・。
ゴメンナサイ・・。
決して故意ではありません。
ホントです。 
[PR]

by seroriserori | 2010-02-18 21:51 | 日常