リゾート!?へ

初めて行ってみました!
新札幌のファンタジーキッズリゾート
”いろいろ遊べて、すっごい滑り台あったり、楽しいよ~っ”と聞いていたので行ってきました。

d0015453_14154387.jpg

ね たのしそうでしょ(笑)
みおは慣れてくると、一人で滑っていました。
一番小さかったかも。 
おもしろい!って。なかなかの度胸アリ

d0015453_14155331.jpg

衣装たくさんあって着かえし放題。
簡単なスクリーンと照明もあったりで、本人はたくさん着替えて お姫様気分♪
本人の期の済むままにほおっておくと、ずいぶん大きな服や靴を選んでいた・・・。

他にも砂場や自動車(足で踏んでうごく車)や いろいろ 
みおは遊び放題で、大満足で帰ってきました~
 (一日遊び放題のパック子供980円だったかな??)みおのお正月 って感じ♪
[PR]

by seroriserori | 2010-01-04 14:10 | お出かけ