裏からユキチ 純白のハガキ

宝くじよりが当たるより稀な話!?

一応 PCで家計簿をつけている私です。

先日 PC(ノート)を横へずらして下をふこうと思ったら、なんと PCの下から1万円札が!!
いつの日か家計簿つけてるうちに、スッとはいりこんだのでしょうか。。

うれしいったらありませんでしたヨ


あと 稀な話ついでに
誰か様より喪中のハガキ、いただきました。
でも 
私の宛名だけで、裏は真っ白。何も印刷なし まっさら なのです。
私の名前あてで手書きでした。
・・だれでしょうか・・・!?(笑)
[PR]

by seroriserori | 2009-12-10 15:00 | 日常