ぬくもり

d0015453_16594615.jpg


秋になってくると、人やストーブにぴったりとくっついてくるせろ。
ひと肌恋しいといった感じ。
 
  うるさいミオチンでも我慢してやるかぁ~。


話はかわりますが
我が家はいつもセルフ式のガソリンスタンドで入れていて、1万円のプリペイドカードを買って毎回そのカードでもって、いつも入れているのですが、5000円ほど残っていたカードをそのままスタンドに忘れてきた人がいまて・・・。

犯人は・・・・・
あ~またユキちゃんに怒られるよ~っと思っているかもしれないけど。。
タイチ。
タイチネタを書くときは、あんまりいい話、ないですよねぇ。(笑)

結果オーライ・の話です。今回は。

20リッター以上入れると100円戻ってくるという企画をしていて、なんと、20リッターいったぞ~っていう証のレシートだけをしっかり握りしめ事務所行って、100円もらって喜んで帰宅してきたという話です。

 100円得るものは5000円をも得ず・・。

という話。
でも、それにきずいた私。
もうかれこれ10日前の話だから無理だろうな・・と、思ったけど、問い合わせしてみると、忘れ物で届いてます。と。

100円も5000円も夫婦円満も得ました(笑)
[PR]

by seroriserori | 2009-10-29 17:03 | 日常