せろをかばう

先日、我が家に 子供7人 下は1歳~上は小学校4年生までが揃いました。

とくに小さい子たちは、せろのことを怖がり・・
最初は飛びつきそうになるため、しばらく制止がつくまでリードでつながれていた。

みおはホント 内弁慶 
子供たちの輪に入れそうで入れず、結局はずっとせろの側にくっついている。
みおはせろに話かけていた。

”せろ~ かわいいもんね~こわくないもんね~”   励ましているのか、励まされているのか。

2人の間には 人間のお友達も入れず(笑)

来春からみおは幼稚園に入れる予定。
せろも一緒でないとヤダといったりして。っと頭をかすめましたー。
[PR]

by seroriserori | 2009-10-19 22:25 | お友達