ドックランへ

前回 静内へ来た時は定休日でいけなかったドックカフェ&ラン
Shantyさんへ。

20間桜並木の近くにあります。実家からは車で5分弱です
d0015453_1645898.jpg


すごく遊びました~!オフでも走っていたし、最近若返ったのかしら~!?
たのしそうでした~♪
d0015453_1652626.jpg


左側がカフェで、みおの後方が、小型犬用ランで仕切られています。

このあと、バーニーズが3頭きていました。
d0015453_166988.jpg


ここでもせろみおは仲良し。せろ~大丈夫?つかれちゃったの~?と
d0015453_1662385.jpg


太平洋と静内の街並み
d0015453_1664498.jpg


ランチは 焼きカレーにしてみました。
フリージアさん。
d0015453_1665352.jpg


テレビや雑誌にものったりしたそうです~
美味しかった~♪
これはババが頼んだツブ焼きカレー。

えっと~ 食べてばかりの実家の休養はこれまで(笑)
あす帰ります~。
[PR]

by seroriserori | 2009-10-16 16:16 | 食べもの