せろ最高~

家族写真ができあがってきました♪
フィルムでとってくれるので、出来上がるまで、どんなふうに撮れたかわからなくドキドキです。

せろが、落ちていたトウモロコシが気になって気になってゼーゼーいってあっちむいたり、こっちむいたり・・だったし・みおがブス~っとしていたし・・。どうかなぁ~と。


みおが超人見知りだから笑えないのはあきらめていたけれど。

せろ、今回もバッチリ!カメラ目線できめてくれていました。
前回100日の時も、せろが一番よく撮れていました(笑)
男優だなぁ~。キメテくれるときはいいじゃない~!

d0015453_1551278.jpg



写真は現実。わたしはわたしで オデブを認識。
100日の時(わずか2年半前?)より、・・・・5キロ増かしら・・・・・コワッ
[PR]

by seroriserori | 2009-10-02 15:10 | 記念日