♪オフ会♪

晴天に恵まれ、今年も家族みんなで参加できたオフ会♪

しかし 今年は母子が風邪で・・・すこし気合い足らずでした(反省)
もっとタイチカフェも充実メニューを考えていたのですが・・・。

今回も豚汁を購入してくれたみなさま、ありがとうございました。
そして、足りなかったみなさま、本当にすいませんでした。
予定より少なく誤算でした・・・。

みなさまのお気持ち あたたかく受け止めさせていただきました。
ありがとうございます。

せろは、今回、張り切っていましたよ~~!
何年ぶりだろう?というくらい、ドサビー仲間と走ったり、追いかけたり、楽しむ姿をみせてくれました。
いつも椅子を陣取ってよだれ垂らしてはなれないのに~

よかったね~。
d0015453_20291345.jpg
d0015453_20293637.jpg


”このひとね~ビーちゃんっていうの。カワイイッショ。” と自慢げのみお。
d0015453_20301811.jpg

みおのお相手ありがとね!ビッチュ~♪
[PR]

by seroriserori | 2009-09-29 20:41 | 日常