人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族写真

今日は まちにまった”ひちごさん” 記念で家族写真をとる日でした。

そう。もちろん せろくんも一緒です。
今回は初の試みで、写真館の方が出張で出向いてくれて、地元の神社(野外で)とってもらいました。
(料金はかわらないとのことで♪)
今回も、ワンちゃん一緒~?もちろんいいですよ~。家族ですものね~と、とってもいい対応をしてくれました。


我が家のかわいいこどもたち。
前回家族写真をとったのは100日の時。
その時は、みおが小さすぎて、二人を並べてとることはできませんでした。
こうして二人並んで 感無量です。
家族写真_d0015453_22451787.jpg


終わったら さっさと脱ぎ捨てた・・・・。
家族写真_d0015453_22454325.jpg


家族だけになったら、やっといい顔してくれました。
きっと写真館の方がとってくれたのは、しかめっ面まちがいなし・・・の表情でした・・。
家族写真_d0015453_2246569.jpg



帰り道・・。
もう境内で脱ぎ捨てて、ワタシはこれが一番!と。
家族写真_d0015453_22463257.jpg


今度撮るのは、小学校入学かなぁ~。
それまでふたりとも元気になかよくくらしましょうね~!

by seroriserori | 2009-09-22 22:57 | 記念日