ちょっと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

時間がたてば立つほど・・・・・・呆れ度数 増!!

タイチ、またメガネをなくしました。

酒にながされ~~~

でも、今回はまだ出てくるかも??しれない??
ほとんど期待はできませんが。

なくしたのは、たしか~春だったような。
これまでのなくした個数は3個か4個。
行くたび。ではないけどなくすペースはやすぎです

・・・このような旦那に もし みなさんなら なんて声をかけるのだろうか。

こずかいなし。当分。
もう~~知らないわ。
・・・・あとはかけません(笑) 罵声

薄型だから高くつくんですよぉぉ
もうすぐ10万カネじゃないかい!!
今度から 分厚いのかけてもらいましょう。
[PR]

by seroriserori | 2009-09-19 19:54 | 日常