人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然な参拝

偶然な参拝_d0015453_1403465.jpg


鳩山家ゆかりの「鳩山神社」。「幸運を呼ぶ神社」として参拝者が増え始めた。
... 参拝者が増えている鳩山神社の鳥居=北海道栗山町で、○○さん撮影(知らないかたです)
...                   一部抜粋 毎日新聞さんより・・・。

まさに。 おなじ場所。新聞に載るほど有名とは知らず。

16日 午後3時 偶然通りかかり、ユキも撮影してきました~。
静内の帰り、なんだか車が数台停車して、ちいさな鳥居にむかってカメラをパシャパシャ
   もう、看板たったのね~
   これをみるためにきたのよ~
なんて声も多数。
ほぉ~っ と、なんだかこのタイムリーな瞬間にここにいれたことが幸福感のような?ラッキーな気分になったわ。

偶然な参拝_d0015453_1405793.jpg


ハトが幸福を運んできてくれますように~!?

by seroriserori | 2009-09-16 13:57 | お出かけ