人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天敵!!

一年に一度の。。

み・こ・し・・・・。

今年は絶対に休みをとらねば。と、仕事は希望をだしてお休みしました。
去年は仕事で、せろにかわいそうなおもいをさせちゃったので。
本当に・・本当に 嫌いそうなんですよ。
今も小さな物音でも神経質になり吠えています。

今年は、ババのスケットを頼んでのみこしですから~
万全を期しました。

町内会の子供会のつながりも大事にしないとなぁ~と、みおは参加。
ババはせろと長時間の散歩へ。
神輿がおわるまで(笑)でも、聞こえたようでほえていたそう。

帰ってきてから、せろが興奮さめやらずで、飛びついてきて、ネックレスがちぎれました(泣)


天敵!!_d0015453_1944337.jpg

by seroriserori | 2009-08-26 19:56 | 日常