抜け殻のように・・

すっかり更新をできず過ぎてしまいました。

私の立案・実行の2大イベントが7月末~8月頭にかけてありまして

ひとつは七夕企画。
仕事上のもので、職場でのイベントです。
七夕さまの歌を歌ったり・・私はアルトリコーダーです (笑)
練習しましたよ~たかが笛だけど~。

もうひとつは、キャンプ同期会
会ってる間は、10年若返りました。

そんなこんな 幹事没頭の日々で
いつも頭をよぎっていたのはミキちゃん。え?ミキちゃん(笑)
オフ会、いつもありがとう。 
しみじみ 思うのでした。

さ~て オフ会 タイチカフェ 何しようかな~。
今度の楽しみはオフ会だな~☆☆
[PR]

by seroriserori | 2009-08-03 23:10 | 日常